2006-04-10から1日間の記事一覧

限界芸人

なんか新勧で襲撃してきやがったお笑いの連中がお笑いのライブに出ろとか言ってきやがった。ぜってー行かねー。 この時点で某サークルに引き続き、最重要抹消サークルに決定。勘弁してくれよ!!

昨日の話

秋葉原行った。DVD-R買い込んだ。40枚は無いと今期の録画回しきれん。 それとみんな「どうせやるんでしょ?」と思ってたと思うんで、買った。きらりん☆レボリューション 6 (ちゃおコミックス)作者: 中原杏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/31メディ…

2006年4月 注目声優

総評編3。今期注目の声優について。 OP・EDと同様の理由で触れてこなかったわけですが、ここで発表。 後藤邑子 今まで「なんでこの人ファンが多いんだろ?」とか思ってたんですが、涼宮ハルヒの朝比奈みくる見て理由はなんとなく分かりました。 どちら…

ぶっちゃけ

無如意のところでは買わんといっておいたが、今回の放送見てマジで感動したから正直買う気がする。TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑…

ひまわりっ! 第一話 ★×4

「どこ」にも徹し切れていない、第二弾。「どこ」というのはお涙頂戴モノなのか、スポ根の類のものなのか、ラブコメなのか、萌えアニメなのかということである。 ついで厳しく言うと、心情や論理が脆弱。助けてもらったからご主人様云々はありがち。そのくせ…

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 ★×9

すまん、これ正直すっごく面白い。別にあそこまで奇をてらった第1話にせんでも普通にこれ第1話でいけただろ。これすごい良質。 とにかくテンポが良すぎる。流れが全く飽きさせない。画面を常に変化で絶やさない。ほとんどは教室の場面なのに常に展開や空気…