7月新番組

そろそろ新番組まで一週間。という訳で自分用新番組メモ。紹介とかじゃなくて、自分用メモ。
月曜

私は京アニよりも実はユーフォーテーブルの方が好き。俺達の望むアニメが無いんだったら、俺達が作ればいいじゃないか!という自主制作に駆られるアニメーターらしい気持ちも忘れてない、そんなところが。思うに、最も若々しいアニメ製作会社。「僕らはこんなアニメが見たかった!」と言わしめる良作に期待。

キャスト変わって切れてた人がいたけど、せやったらトライネットに人骨送るくらいのことしてくれへんかな?そうしたら私もこれ観るのやめるわ。
火曜

もとから作画が破綻してるのは気のせいだろうか?まじぽか終わって斎藤桃子分は一体どこで補給しようかと思っていたら、しっかり後番組でフォロー入れてくれて助かりました。OP・EDは数ヶ月前、秋葉原の店頭イベントをたまたま見かけたとき「なんだこいつら。m9(^Д^)プギャー!! 」した連中でした。
それと、なんだかんだで私は妹属性なんで、それなりに楽しみにしてますよ?
水曜

  • 新番組なし(プリプリD≠アニメ)

木曜

大先生がハマっていると言うあの、ハチクロです。前期シリーズも殿堂入りもののクオリティということで、7月期でも特に期待度高い。私も留年して自分探しのたびに出たいです。
大先生フリークなら、見て当然。

原作既読。作風は自分内偽善者アニメの決定版「魔法遣いに大切なこと」と似た感じ。ARIAほど甘くなく、でもそこには脳内お花畑がちらほらと。とにかく優しいだけの、もんもんデイズ。まぁわりと私は好きですけどね。
そういえば金田朋子が主役って相当な久しぶり。これだけでも楽しみ。あとはEDが限界じゃなければ良かったのに。

私はあのチャンピオンの、頭悪そうなテンションとノリが好きになれない人間なのですよ。だからもし、そういう不穏な空気がこの作品からしたら多分切っちゃうと思います。
金曜

ラノベくぎみーアニメ第二段。前情報なし。こんなとき神がいてくれれば。

あらすじを読む限り、今期一番私好みなアニメ。中山恵里奈が出てるってことは、自分が出てる。皆見てね!でも他の声優が初心者だの、役者だのが多くてムカつくのよね。
土曜

に、ふたご姫を組み合わせたら「スーパーぽじてぶタイム」が出来るんじゃない?良かったな。
日曜

絵柄を見る限り、エロ有りまほらば萌えアニメの乱造に加担することになるのだろうか。

そりゃ、僕だって楽しみですよ、K谷さん。でも、これみたら僕は就活やめますよ?