モラトリアム延期

巷では、もう人生楽しいことなんて何一つ残っていないと噂されていた無如意が生きていた。まぁ、人生そう簡単に終わったりはしないさ!
それと神、ちょ、金曜はもう来ないんですか!!!?来週とかアミューズメントなんで来てくださいよ!!!!それとわいは木曜は5限終わったら来るから根気強く待ってみてくれよな。火曜もラウンジ来てくださいよ!
それと誤解の無いよう、特に新人へフォローを入れておこうと思う。もんもん先輩は確かにドジっこのくせに自分は誰よりも仕事が出来て、サークルで一番偉いと思い込んでいる人間だ。でも、だからと言ってみんなもんもんのことを嫌っている訳でもないし、むしろ慕われている。どんな組織にもトラブルメーカーっていうのは付き物だけど、もんもんはちょうどそんな感じでみんなから愛されています。
たしかにキモい言動、突然「俺はなでしこだ」と口走ったりすることもあるけど、ちょっと頭が弱いだけで根はいい子なんです。どうか人間のクズ扱いしないで仲良くしてやってください。


それともんもん。はよプライベートモード解除してくれへんかな?やないともっと酷いで?

俺は声優ヲタだ。

最近気づいたんやけど、yahooで「名塚佳織」で検索すると、126000件のうち現時点で54番目にこの日記ってヒットするんやな。これは名塚さんファンとしては大変栄誉なことです。ということでこれからも名塚佳織ファンサイトとしてこの日記は頑張っていきます。もんもん、貴様はなでしこではない。ありがとうございました。