2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず忙しいな

やべぇな。明日の、御大による生涯ポケモンプロジェクト企業は割と素で何も考えてない。まぁ、明日の午前中の面接が終わったら豚小屋行こうかなと思う。 てか、最近は7〜8時起き、1時就寝じゃないと試験が間に合わないから、強制的に老人的生活。世間の活…

母の日に、母から送る言葉

もう三人とも子供じゃないんだから、一人でも強く生きるのよ。

多忙

先週は月〜金曜まで全部面接or筆記だった。忙しい。死ねるぜ! 明日は俺の愛すべきひだまりスケッチのために受けた某社の筆記。去年どおりなら、なんかひだまりスケッチのキャッチコピーを考えとかんとな…。あと雑誌の企画も…。忙しい。 ついでにAice5のライ…

ギガンティック・フォーミュラ

なんだかんだで面白いですよね。これくらいドラマ性に傾いていたほうが、視聴するには内容があっていい。

ながされて藍蘭島

一週間の楽しみですよね。

sola

ダ・カーポくらいには面白い。能登の声が聞けるだけで一見の価値ありですよね。

ひとひら

野乃が独善的なところは、割とリアリティ。大概はそれが理解されることはないんですけどね。野乃だけはそれなりに人間味があるのだが、他の人たちはキャラの範疇。まぁ、そんなもんですよね。

キスダム

人死に過ぎだろ。もうちょいストーリーがあればな。

セイントオクトーバー

あれっ、これ面白いな。こういう、全力で下らない戦闘シーンを、ここまで徹底してやってのける意欲的なアニメってなかなかないんだよね。いや、何気に良質。 結局他人の人生、生かすも殺すも金次第ですよね。そういういい加減なところの、さじ加減も良い。

ロミオ×ジュリエット

あれっ、これ面白いな。すっげー次回が気になるぅ。

DTB

第5話にて、主人公を敵サイドに回す試みは面白いとは思う。試みはな。

のだめカンタービレ

傍から見たら冗談みたいなことでも、やってる当人はマジってことはよくあるんだぜ?あんまり茶化すもんじゃねえ。

スーパーヲタ芸大戦A(ice5)

長男のところを見ればいいじゃん? とりあえず、翌日GDがあるから、声が潰れたら困るという理由で、手加減した結果、長男が出ずっぱり状態になったな。もちろんAice5のライブも人生賭けてるが、次の日の選考会にも人生かかってんだ。だからどっちも捨てる…

聖典からのありがたいお言葉からの質問

傷つきすぎて死んだ場合はどうなるんですか。 えー、世の中には色んなルールがあるよね?遅刻しちゃいけないとか、ポストにゲロをぶち込んじゃいけないとか。 でもお兄さんが思うに、絶対的なルールは一つしか無いんだよ。 それは「死んだら負け」ってことな…

生存表明

二代目、そんなに俺とコミュニケートしたくないか?

ああ、分かっている。二代目に対してメールを送るという行為が無意味なことくらいはな。今を生きる者の必須ツール、現代人の象徴と言われる携帯電話って言っても、俺らには何の意味も無いよな。 それとも俺の携帯電話が単におかしいのか?別の友人に送ったメ…