2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ども

向上心があって一生懸命な男こと、御大です。 これだけ時間がたって、今更反省会について言うことはないのですが、無如意がぶっちゃけているのを見て、自分も物申したほうがいいのかなと。 えー、二代目。割と素でこれからどうするか考えたほうがいいです。 …

唯一無二の友

昨日買ったドージンワークを読んでいたら、一週間ほど前に再会した友人のことを思い出しました。 彼とは小学生の時からの付き合いで、自分の数少ない親友と呼べる人間でしょう。自分には、その人が不幸になってしまったなら、自分の心を痛めるような、そうい…

ディアルガVSパルキアVSダークライ

ここからは、映画のマジな感想。 結論から言って、駄目でしょ、これ。五作目までしか見ていない自分ですが、その五作のどれにも劣る出来ですね、はい。 思うに、劇場版のポケモンの面白さを担う三大要素って言うのが・ゲストキャラクター・舞台設定・伝説ポ…

ポケモンの映画観に行った

有言実行です。 まぁ、平日の午前中だから大して家族連れもいないだろうと思って行ったんですけどね。 受付ねーちゃんからチケットを買って入場。本屋でエロ本買うより難易度高いだろう。そりゃあ、平日からどう見ても20歳オーバーですって奴がポケモンの…