魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

待ちに待ったラブコメ編再開!…な訳だったのですが、今回はこれからのための人間関係の地固めと言ったところ。亜子と夕映のエピソードなんですけど、どちらも型にはまりきった解決に落ち着いてしまったと言う印象。
でも、思うに赤松マンガで本当に明瞭な三角関係の解決を求めるのもどうかというか、ラブコメなのに昼ドラ化するのはやだなぁw多分これから先、この三角関係はもっとトロトロしてくるんでしょうけど、そのときはもっとすっぱりとした描写での割りきりがいいんじゃないのかな。
今回はちょっと感情の文章化が過ぎた感じで初期の頃のラブコメネギまの「パッション」が足りてないっすよ!赤松ならもっとド派手に、もっと劇的に恋愛模様を描くことが出来ると思うんですよ。ということで次巻以降期待。
ちなみに今巻の私のお気に入りは「子どもちう」と「弱肉強食のラブ空間」。