フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

あれ?20巻じゃないの?と思うかもしれないですが、すっかり19巻読むの忘れてた。もう読んだものだとばかり思い込んでた。フルバはとてもいい話なのですが、読むときの精神状態を問われるからいつでも気軽に読めるものでもない訳ですよ。今日何とか19巻読めましたが、次20巻を読める精神状態になるのがいつかは分かりません。
それでですね、フルバを読むといつも我が人生振り返って思うんですよ。なんかとてつもなく大切な問題を脇においたままここまで来ちゃったんじゃないのかと。なんかもっとこうさ、精神的な問題が山積みになっていて、それを解決してからじゃないと先に進めないはずのものを、無視して、ないがしろにしちゃったんじゃないですかね?ぁあああっ!!、一体今まで俺何やってたんだよッ!!とか悶々としてくるんですよ。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう五月病が限界に達してきたんとちゃうんかな?まぁ、別にもう学校行かなくてもいいんって言うんやったらえぇけど。