夢使い(1) (アフタヌーンKC)

夢使い(1) (アフタヌーンKC)

夢使い(1) (アフタヌーンKC)

読んだけど、正直辛い…。「なんか昔ちょっと読んだ気がするんだけど、なんで買わなかったんだっけなあ〜?」と思っていたんですが、そういうことですか。
まぁ、一言で言えば「七人のナナ」の原作本を手に取った時と同等のショックといえばいいんですかね。夢使い、よくアニメ化できたよな〜。不思議。
まぁ、あんまり言うのもなんですが、これは前衛芸術的なエロ漫画といえばいいんですかね?フロイトの例の「夢に出てくるナイフとか蛇とかがアレの例え」なものを全開にしたらこんな風になっちゃうんだろうなぁ。
という訳で原作とアニメは全く別物です。そこらへんは覚悟したほうがいいかも。