ストロベリー・パニック 第9話「記憶」 ★×7

最近の楽しみはまじぽかストパニです。こんばんは、2時半にようやくバイトから帰ってきた御大です。
今週は麻衣ちゃん祭りじゃあダボォがあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!麻衣ちゃんのロリ可愛い甘々ボイスにはぁはぁしとけば、それですべて世はこともなし。
渚砂の怖がって甘える声なんてゆうなを彷彿とさせて、脳裏に蘇ったりとか蘇らなかったりとか。ここで夜中に奇声をあげなきゃ、ファンとしては嘘だぜ。そん時夜中の3時だけど気にしない。何故なら僕には道徳のかけらもないから。
それとシャワー室での渚砂の「はいっ!?」は一瞬鴇羽舞衣の後光が差して、デンジャラスだったとかなんとか。麻衣ちゃんの往年の勇士が蘇って、蘇って仕方ないっつーーの!
それとな、冒頭の麻衣ちゃんの一人語りとか萌え萌えだっつーの。「大好きっ」の部分だけ何度も聞きかえすに決まってるだろ、ヴォケがあああぁぁぁぁ!!!!コンチクショウ
極めつけは渚砂と玉青との添い寝やろ。何を隠そうこういうシチュエーションはツボなんじゃ、わりゃああああああ!!!!!!!ストパニのEDのCDに付いてるPVで、麻衣ちゃんと清水愛は色んな意味でまっとうな声優人生オワタ\(^o^)/が、もうこれはこれでいいんじゃねえのか?おい!と思えてきちまうぜ。
あ〜キスしてええなああああああああああああああああ。いつでもどこでもキスしてええなああああああああああああああああ!!!!!それが招いた結果がこれか…。それでも俺はファンだ。


そりゃ8時間も働けば誰でも疲れるでしょ?しかも最後3時間は40過ぎのおっさんと二人きりで。ああぁぁぁぁ、なんで親父くらいの年の人間に敬語で話しかけられなあかんのじゃあああああああ、意味わかんねえよチクショウ。そんな訳で上の感想はカッとなって書いた。今では反省している。
あ、外では小鳥がさえずってる。今4時だけどもう一回麻衣ちゃんのボイスではぁはぁしてくる!!!!