人間腐敗

今日は講義がデジョンによって消滅したんですよ。だからどこぞの誰かみたいに学生でありながら週休4日というものを体験してみました。
結論から言って
引きこもりの生活となんら変わりありません。
むしろ明日大学があることに非常な違和感を覚えます。
これでバイトすらしていなかったら、学生でなく間違いなく単なる引きこもりです。
正常な人間の生活ではない。
すでに年中夏休み状態となんら変わりありません。ありがとうございました。


普通に4連休家で過ごしてたら、オカコヤンから「あんたなんで学校行かんの?学費返しなさいよ」と言われました。オカンの言うとおり、週休4日で学費取られてるなんてすでに詐欺です。もはや大学に通っているという状態ではない。
これだけ学校にも通わないのに親から小言の一つも言われない家庭があるなんて正直信じられません。

間違いなくこんな生活は人間腐ります。