再生の呪文は地獄探訪

早朝の死亡からようやく復活できた。色んな意味で俺らはやり過ぎた。
それはそうと、上の記事はよくわからない人もいるだろうから、もうちょっと昨日のことを追記しとこうと思う。そうすればDVDの販促に繋がるだろうしな。
軍団監修総会ライブDVDは『第一巻 3980円 本編25分+映像特典50分(以下続巻、各5980円)』な。本編ではファイナルアタックの全貌と、もんもんの一世一代の大告白の二本収録。次回予告も入ってる。映像特典に関しては総会キャスト人による座談会トーク映像を収録。普段じゃ絶対聞けないあんなことや、こんなことまで全部収録されてるはず…。もんもんのきょぬー好きの真意とは?ぽじがちっちゃい子信仰が今、揺れ動く!?幹事長は一体何をそんなに怒っているのか?御大は本当にプチEDなのか?正直特典にしては豪華にしすぎたと思う。本編を上回るボリュームとぶっちゃけだからな。これ見ないと確実にサークルの流れに乗り遅れるからな。ぜってー買ったほうがいいですよ。
それはそうと、突然ですがもんもんを代表とする「なでしこ同盟」を結成しました。活動目的はなでしこさんがやってくるのを待ち続けること。具体的な活動内容は「来る!来る!なでしこさんは絶対来る!」と毎日寝る前に十回唱えて、念を送ること。活動期間はなでしこさんがやって来るまで、あるいはなでしこさんがやって来ないまま、30歳を迎えてフライ・バイするまで。30過ぎてから来ても「遅すぎたなでしこさん」になってまうからな。参加資格はなでしこさんはいつかやって来ると信じていること。
てことで、僕もなでしこさんを待つことにします。『なでしこさん』と言うのはどうやら「無償の愛を備えたデレデレのちょっと天然でお茶目な二次元美少女」という抽象概念の代表として崇められる存在の呼称らしい。とりあえずなでしこ同盟はS&Tと敵対する模様。もんもんは自分が不在の間に「なでしこさんは来ない」という結論になってしまったことに大変怒っている。もはや、ぴきぴききてるとかの次元じゃない。なので僕もS&Tと戦うことに決めました。あいつらはオタクの話をするためにサークル来てるんじゃなくて、そんなことをしているオタク連中を眺めながら、オタクどもを見下して楽しむためにサークルに来ているって結論になでしこ同盟では達したからな。オーレオーレファイトだ!
そんな、なでしこ同盟は「なでしこさんは絶対どこかにいて、いつか僕のところにもやって来る!」と信じてるそんな君達の参加を待っている!なでしこ同盟は「いつでも心にはなでしこ」をモットーに、ココロはみんなでひとつ、強く結ばれた絆、友情!!な活動を展開していく。今度もんもん邸でなでしこ同盟による決意式及び、ほにほにちぢみを突き合う会が開かれるとか。さあ、君もなでしこ同盟に入らないか?