きっと楽しい日々

今日はK谷さん&M田君交流会と言う訳で、メイド喫茶に行ってきました。
最近は高校生に戻りたくって悶々とした日々ばかり過ごしていた訳で、僕は以前からこのメイド喫茶巡りを非常に楽しみにしていたのですが、やっと決行出来ました。最初は上の三人で行ってアニメトークでまったりとも思ったのですが、部室だったのでその場にいた暇な人々を連れてメイド喫茶!詳しくは語らないけど、昼のメイド弁当では道行くパンピーに「m9(^Д^)プギャーーーッ」されたので、色んな意味でリベンジマッチや!


という訳で、一軒目
いた。無如意とぽじが。
ぽじにはたい焼きの食わず嫌いを直してもらいたいという親心が何故か働いたので、たい焼き送りつける。
そしたら白ワイン返ってくる。
白ワインとteaを混ぜるもんもん。
可哀想です〜@


二件目
「おかわりm9(^Д^)プギャーーーッ
睨み付けるサラリーマン。
俺は他人だ。
おかゆ…ない。」
可哀想です〜@


三件目
めがっさ、にょろ」
おっ、おいし〜♪M田君はきっといい芸人になれます。










とまぁ、こんな感じだった訳ですが、正直に今日はとっても楽しかったです。多分ここ最近の悶々とした日々の中で一番楽しかったと思う。
結局まったりアニメトークはサークルの昔話になっちゃいましたけど、それはそれでよかった気がします。「あの時はあんなことやった。」「この時はこんなことまでやった。」あの時のサークルは本当に楽しかったんだと思いますよ。なんて言うたらいいんだろ?
いやね、家に帰ってから「楽しかったな、寂しいな、また行きたいな」と、そんな風に今日が過ぎるのを惜しいなって思えるような気持ちになるのはすごく久しぶりでしてね、今日は皆で遊べて本当に良かったです。
付き合ってくれた新人の皆さん、なんだか昔話に付き合せちゃいましたが、聞いてもらって感謝してます。きっと新人の皆にも青春のように楽しい日々はすぐやってくるはずですよ。
無如意、「おかわりm9(^Д^)プギャーーーッ」には感動した!流石芸人や。楽しかったで。
ぽじ、あんた先回りとはなかなかおもろいこと考えてくれるなっ!まぁ、僕は明日からも頑張っていきますよ。
K谷さん、メイド喫茶巡りを企画してくれて感謝します。また他の人も誘って第二回、第三回とやりたいですね。それと色々聞いてもらってありがとうございます。僕はまだまだ倒れはしませんよ。戦える!まだ戦える!
もんもん、楽しくなるのはまだまだこれからや!これからは「真・友情物語」で行くで!


今日一日本当に充実していて、それでふと考えたのですが、どうも僕には楽しいことを切ってまで背伸びするってやり方は性に合わない。高校生に戻りたいと悶々としてた日々に明日からさよならって訳にはいかないでしょうし、多分これから先も付き合っていくもんだと思う訳ですよ。そういう感情を切り捨ててまで懸命にもがくのは僕のやり方じゃないな、と。
ちょっと吹っ切れましたよ。これで「高校生に戻りたい病」第一部とも完や!多分第二部、第三部とまたあるだろうけど、そのときはまた吹っ切れたるわ!こういう話はわいのスタンスやないけど、たまにはいいでしょう。


最後に今日のメイド喫茶に関わった人達に
本当にありがとうございました。
え?この日記は最終回じゃないよ?