ボウケンドリーマー

東京ドームダブルヒーローフェスティバル行ってきた。今回の成果を一言で言えば
さくらドリ乙。
具体的に言うとですね、このダブルヒーローフェスティバルにはボウケンジャーの面々がトークショーに来た訳ですよ。その中でもボウケンピンクこと、さくら姉さんは昨日22日が誕生日だった。だから、ステージでさくら姉さんの誕生日祝いが行われたんですよ。
「今日は末永遥さん(さくら姉さんの本名)の誕生日です!」
そしたら突然30くらいの黄色いシャツ着た、花束持った男が立ち上がった。
間違いない。奴はステージまで花束を渡しに行こうとしていた。
止める警備員。
交渉するオタク。
おそらく「あの、すいません、花束だけでもっ!」「いや、困りますから…。」「そこをどうか…!」「いや、無理ですから。」「だったらせめてこの花束を渡しておいてもらえませんか!?」「いや、帰ってください…。」という会話が繰り広げられたに違いない。
少し前からおかしな行動をしてるな連中と思っていたが、まさかステージに上がろうとするとは…。
ステージ終了後もあきらめきれないようで、再びステージから去っていくさくら姉さんに直接花束を渡そうとして、再び警備員に止められていた。きっと彼の中では「こっ、これ、誕生日の花束ですっ!!」「まぁ、ありがとう。」的なボウケンドリームがあったにちがいない。間違いなくこの日最も会場で輝いていた人間です。
その後もさくらドリの動向が気になって少しつけてみたが、二人だったさくらドリはどうやら7,8人の組織だったらしい。そして彼らはカバンを広げるフリをして関係者入り口の警備員の注意がそれるのを待っていた…。
その後を、僕らは知らない。