となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」 ★×7

実にいい最終回でした。え?違うん?
いや、もう香月と勇治の間の恋愛関係には終止符がついたと考えていいでしょう。というか、今週のとなグラは恥ずかしすぎるよ!この子達は一体何悩んじゃってるんかにゃ〜、見たいな感じ。要約すれば「俺は(私は)お前が好きだ好きだ好きだすk(ry」ってことでしょ?んあぁぁっ、なんだこのまだるこっしさと羞恥心は!!久しぶりにラブコメの真骨頂を見た気分ですよ。
そもそも相手を傷つけてやりたいって思うのは往々にして「好きだから」な訳で。殺したいほど憎んでるなら別にしても、日常に本当に嫌いな人がいたら適当にあしらってこれ以上関係が深くならないようにするほうが自然ですよね。つまり、相手をなんとかして傷つけてやろうと考えてる時点で「俺はお前が好きだ」って認めちゃってるようなもので。ホントとことんラブコメ思考だぜ、このアニメは。