アニメ雑記

  • つよきす Cool×Sweetカニ支援。
  • ちょこッとSister:もう妹は関係ないんじゃないかな?出来の悪いドラマっぽい。
  • ゼーガペイン:次回辺り何か書けそう。
  • ハチクロ:あぁ、なるほど。なんか君望っぽい。
  • ホリック&女神さま:もうそろそろ存在が消えかけてる…。
  • 貧乏姉妹物語:別にむきになってないよ?
  • 僕等がいた:この手の少女漫画アニメは「するしない」の話になった途端、かなり冷めるものがあるんだよなぁ。あくまで作品に求めてるのは偶像としの恋愛像であって、そのふわふわしたものが「そういう次元」で語られた瞬間崩れ去るっていうんですかね。つまらなくはないんだけど、やはり最後まで信用できるのは小学生向け少女漫画誌花とゆめだけなのか。
  • BLOOD+:気がついたら残り5話。キレイに終わるん?
  • デジモンセイバーズ:割とドス黒い家族の思惑を感じた。