病床の一冊

昨日まる一日寝込んでるときに読んだ。

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))

アニメ化するんなら、中盤以降のグダグダ展開をやっちゃうと、ぶっちゃけとなグラと内容がほとんど変わらないので、(というより現状やたら人数の多いとなグラだろ、これ)1〜3巻辺りまでの内容を1クールでやれば、お馬鹿系ハーレムアニメでとおるからさ。ぜってーアニメ化すると思ってたし、そしたら第一回争奪戦だけはアニメ化でガチだと信じてるからさ。
というか、今回の新キャラってなんか意味あったん?影薄っ。16歳でお姉さんキャラって、平均年齢低いよな、この漫画。でも最萌えは妹の美咲なんとちゃうんかな?