こんな三が日は嫌だ

12時くらいに起きる→エントリシートネタ出し→深夜までバイト→寝る
こんな感じだった。他のことはやった記憶が無い。というかやってない。無理だろ、この正月…。
その間、31日から三日間は一切アニメを見なかったというのは、悲しみ兄弟ばりに自らを束縛していたと思うんだよね。おそらく僕がアニメを一日も見ない日というのは、一年に5,6回あるか無いか位だと思われます。僕の場合、テレビ見る=アニメ見るだから、常人が全くテレビを見ない日が一年に何回あるものかを考えてもらえれば分かりやすいかと思われますよ。
そもそも、一日見ないことなら起こりうるんだけど、三日見ないのは、これ快挙ですよ。記録更新ですよ。自分で言うのもなんですが、これは凄い。どれぐらい凄いかと言えば、三日以上アニメを見なかった日を過去に遡ると、二年前の大学のスキー合宿で5日間山奥に軟禁された時やね。パンピーに混じって強制送還された上に、ロビーにしかテレビ無い訳ですから、見れるわけないじゃん?自主的に三日間見なかった日を遡ると、そもそも深夜アニメを見始める前まで遡れるかと思われますよ。
なのにエントリーシート終わんねーのな。履歴書書いたし、大体終わったんだけど、「会社に入ってやりたい仕事は?」っていうのが一番困るんよ。自己PR系ならネタのストックがあるから、ぶっちゃけ楽勝なんやけど、志望動機系はストックできない上に、生半可な答え書くと頭悪そうになるしな。志望動機系がエントリーシートの最難関かと思われますよ。
今日からテレ玉カレイドスターの再放送がスタートした。これが年明け初アニメって訳ですね。しかし、カレイドスターの第一話は神がかって面白い。多分自らを束縛したフラストレーションもあるんでしょうけどね。評価9をあげちゃうくらい面白い。あれだけちゃんとアニメーションの動きで見せるアニメなんて、最近無いですからね。ベタだと分かっていても、ハラハラするやね。ギャグも冴える。第一期最終回とロゼッタ登場回はマジ神。来週もぜってー見ます!
それと、悪意。俺が勝負に勝ったら、絶対にひだまり見るなよ?ついでにひだまりごっこに関しては(本人の希望により)元巨匠風に言えば「FUCK!」だ。