コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」 ★×5

みんな色々元気ですね。>身内
見ている横から「工場長ぜってーこう思ってるだろ」と的中させる悪意。そして日記でそのとおりのコメントをする工場長。さすが再結成したS&T。おそろいの眼鏡パワーは伊達じゃない!!
しかし悪意とかは「ギャルゲーのバッドエンド」というが、その概念がよく分からん。あれって死ぬより悲惨なん?忘れたんだから別にええやろ。おそらく、ギャルゲー云々言う方々は、ルルやシャーリーが悲惨だと言ってるんじゃなくて、バッドエンドを見させられて自分が悲惨だと言ってるのかと。さすがギャルゲー脳。とことんキャラゲー視点でしかアニメを見てませんね。
とまぁ、悪意と一晩タイマンだと、こんな悪意染みた思想が身に染み付く。本当疲れますね。