色々買ったりしたんですよ

美羽マジ最強ですね!美羽だけが今の僕の心の支えです。
苺ましまろOVA Sweet-CD1

苺ましまろOVA Sweet-CD1

ドラマCDも美羽マジ最強ですね!
「『人と言う字は、人と人が支えあって出来ている』って、左の奴が一方的に支えてもらってるじゃねーかー!」いや、美羽ちゃんの仰るとおり!マジ金八先生嘘つきですよね!
芽生えドライブ

芽生えドライブ

芳文社のESにはひだまりスケッチ友情論を書く予定です。性倒錯者コレクターズアイテム。いや、聴く暇ないって。スタチャの応募件入ってたから、送ってタダで当たったらいくか。
Σ

Σ

いや、早くも今年一番でしょ、これ。泣いちゃうって。
ひだまりスケッチアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

まぁ、なんか色々と突っ込みどころ満載だけどな。
ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

こ れ は す ご い ぞ ! これは僕の就活のバイブルです。
冗談抜きにして、この話は面接に使えるんじゃね?
ティンダーリアの種

ティンダーリアの種

いや、まだ聴く暇ないって