[rakuten:book:11967198:detail]
いや、本当にましまろは面白いですね。メディアワークスESの面白い作品欄に書いただけはありますね。いや、本当に面白い。
なんか今回は千佳がやたら美羽に絡むな。というより本質的には美羽と同じ寂しがり屋なんでしょ?愛し合ってますな。
それと美羽がまた泣くかと思った。マジのぶ姉勘弁してくださいよ。美羽を泣かしたら、俺何すっかわかんねえぞ?
まぁ、一巻のときが「ましまろヒエラルキー構造」が垣間見えた話だったから、今回は愛情の詰まった二巻ってことで宜しいんじゃないでしょうか。
あと、アナが背景と化していた。一応茉莉メイン。あぁ、まぁ、茉莉が可愛いと言い出す人間の気持ちも5%ほど理解できたような。でも、次巻は是非、美羽と千佳の夫婦漫才路線で。