新番組一通り

朝としてはクオリティが高く、一安心。ロボットアニメもあそこまで突き抜けてくれるとおもしろですね。それにしてもヨーコは目のやり場に困りますね。
ところで、べつにあいつを擁護する訳ではないが、OPが中川が歌ってることは別に気にするほどのことではない。中川はポケモンサンデーに出てますけど、あいつは割りとポケモン強いです。具体的にはゴルゴよりも強いです。仕事でポケモンやってるだけじゃエンペルトインファイトを撃つ選択は出来ないでしょう。おそらく素でポケモンやってるんだろうな、あいつ。

B級っぽい。なんか主題歌にアイブなのは浮いていると思います。ただ、ロリな女の子といちゃいちゃする話は個人的に好みなので、それ次第。

ぜってーエヴァ意識してるって。それはいいとして、冒頭の導入は好みだが、アバン終わってから、敵が攻めてくるまでの間の、舞台設定やら専門用語やらが飛び交う内容は冗長に過ぎる。もちっと第一話なんだから爽快感出さんと。
そういう意味ではあのエヴァのパクリっぽいやつのインパクトは結構あった。でもあれ強すぎだろ。あれに勝てる敵いるん?あれと対等に渡り合える敵が現れたら、戦うたびに星一つくらい滅びそうでうす〜@ もしくは、やはり悲しみのオリンシス路線化なのだろうか…。

岸誠二の演出を見ていると、それだけで腹が立つのはなんでだろう。原作もぶっちゃけ面白いとは言いがたいので、無理なら見ないほうがいいですよ。
そういえば政さんとガチホモ路線やってたころはマンガはそこそこ面白かったんだよな。でもその最初だけ。単行本も二度と買わん。

二代目に全て託した。

まだなんとも。ただ、いつもの真下ですね。

早送りで映像を見て、無理だと判断して切りました。

映像化するにはやはり冗長過ぎる様な。基本的にこの作品は動く場面がそんなに無いからな。とりあえず、ストーリー全体として完成しているものなので、全部見ますが、多分耐える時期が長くなると思う。

劣化クロノクルセイド。随所の設定がクロノクルセイドのパクリにしか見えへんのや。作画も一話にして死に掛かっているし、次回予告を見る限り、二話でも死んでいる。4時15分という時間だし、どうも作り手的にもやる気がないように思われる。
ただOPとEDはめちゃ好みやねん。ユーフォとkukuiだからな。