とまんねぇ!!新番組がとまんねぇよおおお!!!!

可もなく、不可もなく。まぁ、キャラが増えてハーレム化してからでないと、この作品の目指す方向がわからん。
EDのタイトルが「跪いて足をお嘗め」だったのがストレート過ぎて笑えた。

GONZOっぽいですね。

  • なのは

よく考えたら、これからのだめと被るんだよな。まぁ、こんなアニメよりのだめカンタービレの方が云十倍は面白いから、切るか。

作画が限界だろ。また、キャベツ伝説の生き証人になれるかもしれないぜ?

忙しいんだよぉ!!忙しすぎて全然見れてねえよぉ!!!

奴らの状況への適応力の高さに、俺が泣いた。もんもんを思い出すから、もう二度と見ない。

なんかつまらなくなってきた

んー、B級異能バトル。

心のどこかで小春の新曲を期待していた俺がいる。