こ れ は 酷 い ぞ

久しぶりに豚小屋部室に行った。相変わらず生産性ねーなぁ。これだったら部屋で引き篭もっていたほうがよっぽど生産性があるぜ!
言える事は「社会に認められる能力も無い人間が、その腹いせに閉じたコミュニティの中で、他人を無能呼ばわりして我が物顔でいるのは、非常に醜いですね。」と言うことだ。お前の中二病に、俺が泣いた。もう子供じゃないだからさ、現実見ようZE!
あぁ、70日間の修行を終え、久しぶりに下界の様子を見に行ったら、このザマか。去年の新歓となんも変わりゃしねえなぁ。歴史は繰り返すとはよく言ったものだ。
言い争いをしてないと、体裁を保てないのか、このサークルは!!
ちなみに僕はM&Dのオフィシャルサポーターです。全面戦争の際はS&Tと戦うぜ!
まぁ、いいや。明日はいぬかみの映画を見に行くぜ。と思ってたら、なんで童子じゃなくて、天満宮が来ることになってるんだよおぉぉお!!せっかく平和な時間を過ごせると思ったのによ。あー、マジ萎えるわ。