二代目、そんなに俺とコミュニケートしたくないか?

ああ、分かっている。二代目に対してメールを送るという行為が無意味なことくらいはな。今を生きる者の必須ツール、現代人の象徴と言われる携帯電話って言っても、俺らには何の意味も無いよな。
それとも俺の携帯電話が単におかしいのか?別の友人に送ったメールもいっこうに返って来ないし。そのくせにチラシの裏の落書きみてーな、私用メールと勘違いしたメーリングリストだけは送られてくるしよ。まぁ、送信したメールが届かなくなる可能性については、一つ思い当たる節があるのだが。まぁ、単に誰も俺とメールなんてしたくないって事なんだろうな。
てか、メールで連絡するより、こっちに書き込んだほうがよっぽどコミュニケーション取れるよな。そうだよな。今度からはメールは使わないで、ここに二代目に言いたいことがあったら書き込むよ。


てことで早速だが、6日はどうすんの?僕としては高田馬場駅前に4時集合でいいと思うんだが。そうすりゃ一時間で会場近辺の駅まで着いて、6時の開演には間に合うでしょ。


あと、DSってもう買ってくれたの?買ったんならそれでえぇんやけど、もし買ってないなら買わんでえぇよ。近くのゲーム屋に売ってるっぽいから。そのへんどうなってんの?


それと骸骨男は確かに性倒錯的に面白くないという見方もある。しかし、僕が一番つまらんと感じたのは血+と雰囲気とか敵キャラがそっくりだったからだ。血+をまた見ているようでつまらん気持ちになった。君になら分かるだろう?この損した気分になる感じが。