多忙

先週は月〜金曜まで全部面接or筆記だった。忙しい。死ねるぜ!
明日は俺の愛すべきひだまりスケッチのために受けた某社の筆記。去年どおりなら、なんかひだまりスケッチのキャッチコピーを考えとかんとな…。あと雑誌の企画も…。忙しい。
ついでにAice5のライブを半端にして受けた、某ヲタ企業の半端GDも通過していた。こっちもなんか企画考えんとな。忙しい。
てか、ここを通るとは思ってなかったから、なんも考えてなかった。だが、実際のところアニメ事業部希望でいくもんだと思っていたが、子どもの時の夢を思い出したんだよね。あ〜俺、ポケモンに一生を捧げて死んでみたいな、ってな。だから、ポケモン事業部メインで面接受けようか、どっちにしようか悩み中。
Y野、お前は暇そうでいいよな。