この日記をもはや身内が見ているのかどうかは分からないが

一応言っておくが、一ヶ月前からつい数日前にかけて、俺はかーなーり忙しかった。
理由はお察しのとおり、とあるアニメのキャラクターソングの作曲をしていたんだがな。
んで自分って、ものごとに取り組むときは、雑念が入るのを遮断するタイプなんだよ。以前無如意が言ってただろ?「こんな堕落した集団の中にいてよく頑張れるな」って。
それにはコツがあってな。そういう時って、自分は堕落した集団という雑念を遮断するために日記は一切見ないことにしてるんさー。
つまり何が言いたいのかと言うと、決してエヴァの映画の集合かけた時とかはシカトしたんじゃなくて、そもそもその事実そのものをつい三日前に知ったんさー。だってその間日記見てねーし。だから勝手に地元の友達とエヴァの映画見に行った。
別に斜に構えてるわけじゃないぜ。
ちなみにボーリングするらしいけど、今の俺もかーなーり忙しい。次のキャラソンを作曲しなきゃならんからな。だから俺は行かれない。
皆、CDよろしくな!

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)