Myself;Yourself 第8話 ★×5

佐菜が菜々香に対して感じたものは明確に同情だと思う。その点で二人が結ばれてハッピーエンドになることには現時点では賛同できない。
なんつーか、菜々香のアプローチって一方的なんですよね。付き合ってるわけじゃないんだけど、主人公とほかの女の子が仲よさそうにしてるのを見て、イライラするってのはありがちな話なんですが、菜々香は度が過ぎている。何か怨念のようなものすら感じる。ヤンデレって言っちゃえばそれまでなんでしょうけど、この女が佐菜に求めてるものは恋とか愛とかじゃなくて、居場所みたいなもんだろう。
これっていわゆる共依存ってやつよね。あんたが私を捨てるなら、私死ぬわよみたいなのと、俺がいなきゃアイツは生きていけない、だから俺がアイツを一生守ってやるんだみないなの。つまりお互いがお互いの存在に依存しているってやつね。
そんな歪な関係が幸せな顛末を迎えるわけが無い。まだ話数がありますし、二人が結ばれるなら、二人の関係性そのものが変る何かが無い限り、そりゃ納得できないでしょ。
それと、菜々香の過去はもっとドラマチックなのかなと思っていた分、家が火事になったって言われて、なんか、こう、地味というか、生々しいというか、もうちょいミステリアスな感じが欲しかったかも。