海堂家春のゲーム大会〜俺たちが小学生だ!〜

もとい「海堂家春のdアニメストア視聴大会〜俺たちはもういい大人。所詮世の中は金!〜」


ゲームをやろうとしても、もう体力の限界。30分くらいやったらええやろって感じになってた。
そして差支えのないアニメを流しながら、日々の労働への不平不満を述べる会に行き着いた。
やがて、財テクのプロの「理論上600万あればもう働く必要はないメソッド」に基づく、株のセミナーになった。
あー、ぽじ邸はセミナー会場。


その他のポイント

  • ノンシュガー呼ばなきゃゴーシが火ぃつけるぞ。
  • 空気清浄機欲しい。
  • プロの方死亡説、否定される。
  • ファンミに僕の顔は割とはっきり映ってる。
  • タカシの職場はもしかしなくても、低賃金でシナリオ書く奴隷を探してたっぽくね?ぶっちゃけ騙されていると思われますよ。
  • 悪意は忘れずに二代目の口座に金を振り込めば、善意になれる。