桜蘭高校ホスト部 第1話「今日から君はホストだ」 ★×9

私、すごいドキドキしてる…。(爆


麗しの男の園。桜蘭高校ホスト部に集う美麗男子。



寡黙さが売り。ワイルド系。『モリ』



母性本能をくすぐる。ロリショタ系。『ハニー』



麗しき兄弟愛。小悪魔系。『常陸院兄弟』



あふれ出す知性。クール系。『鏡夜』
けど、今宵私の心を奪っていった彼は……



桜蘭高校ホスト部№1。『須王 環様』


彼は私に様々な一面を見せてくれました…。



高飛車で、人を人とも思わない態度。そんな王子様気取りの環様も素敵でした…。



「口移しなら、どうかな?」
この瞬間の私の鼓動の高鳴りは今でも忘れられません…。



本当は寂しがりやで、人に構って欲しい、そんな子犬みたいな環様も素敵でした…。



「濡れる位いいじゃないか。水も滴るいい男って言うだろうが。」
この瞬間だけは、確かに私だけの環様でした…。私、そんな環様の優しさにふいに涙がこぼれました…。



理不尽な仕打ちに激昂なさる環様…。あなたの人を慈しむ気持ち、充分に届きました…。



普段は王子様のように輝いていて、とても手の届かない所にいて、
でもふいに見せる、寂しがった顔、優しい顔、怒った顔、恥ずかしがった顔…
その全てが環様であり、その全てが私の心を満たしております…。










…環様……私……。














これが現時点での私の乙女ちっく思考回路の限界ですwちなみに私は男なのであしからず…。
追記:ここまでやったんだから絶対流行らせて下さい。