女子高生GIRL’S*HIGH 「身体検査は乙女の恥じらいの薫り。」 ★×4

僕さ、このアニメ観て分かったことがあるんだ。結局さ、僕らが求めてるのはさ、僕らの理想として出来上がった女性像なんだよ。
なにもさ、このアニメが真実なんて思っちゃ無い。明らかにコメディであり、女子高生の実態を誇張してると思うよ。でもさ、やっぱりある一意的な面については本当なんだと思うよ。
でもさ、だからってわざわざその部分だけを露骨に肥大化させて視聴者に見せ付けなくてもいいじゃん?キャラクターコンテンツを求めてこれ見た人間は流石に面食らうよな。
だからこれ観て思い知ったよ。自分の中のキャラとしての女性像がいかにキレイで美化されてたかってことを。そしてキャラクターコンテンツとこれからも付き合っていく僕らにとってはその女性像を信じ続けていくほうが幸せだってことをさ。
ということでこのアニメの登場人物は今後「女性」とは捉えない事にします。以上。