重大発表

突然ですが、『御大軍団ホスト部』結成します。
Y野とぽじとの協議の結果、決まったものです。これは軍団の総意として判断してもらって構いません。
配役と今後の活動案は以下のとおりです。

私如きが環様とは、大変おこがましいとは思ったのですが、軍団のプロデューサーであるのと、以下の消去法で決まりです。
鏡夜は「知的メガネ」ということで、最初はわいもこのポジションに志願したりと難航したんやけど、「ぽじのメガネのインパクトに敵う者などいない」という理由で決まり。軍団ホスト部のブレインとしての活躍、期待してるで!
ハニーに関してはもう第一話見た時点から「これ軍団でやったら神のポジションだろうな」と頭の中で思ってたんで、神で決まり。
モリに関してはY野自身が志願。「ぼっ、僕、話せないから…無口だと…助かる…あぁ、はい…。」だそうだ。それはいいとして、Y野は話さなきゃ済むと思ってるようだが、モリの魅力は「ワイルド」なのだ。ということで今日からY野にはとりあえず体を鍛えてもらう。覚悟しとけよっ!
常陸院兄弟は兄弟設定やから、強制的にW田中で決まり。二人でシンメトリーを高めてくれ!
ハルヒは新人待ちです。設定上、そうするのが筋やろうしな。
具体的には新勧コンパで活動していこうかなと思ってるが、まだ明確なプランが出てる訳ではない。Y野と検討して今のところ結果出た案は以下の通り。

  • 衣装(無如意スポンサー)
  • ちょくちょくタワー
  • 薔薇を新人に配る
  • 抱き寄せる
  • ゆうなちゃんツアー

まぁ、こんな感じで混沌としてる訳や。しかし、軍団は必ずやってみせる!!だから御大軍団ホスト部の活躍に期待しててくれよな!!