あやドリの実力

今日バイトしてたら、またアニソンが流れてた。ありゃ確かメルヘブンのEDだっけ?ま、いいか。アニソンが流れるなんて割りと日常茶飯事。そんな感じで聞き流していたら
冒険でしょでしょ?』が流れた。 ○○家で平野綾
そりゃ当然だよな。なんたってオリコンが初登場 位だもんな。もはや国民的知名度。町の飲食店でふと流れてきてすでにもおかしくないレベル。まぁ、ETERNAL BLAZEが2位の時は流れなかったけどな。


こうなったら次期待するのは当然ハレ晴レユカイを店内放送』でしょ!
まぁ、5月12日付けのオリコン1位の次だったハレ晴レユカイなら流れて当然レベル!!○○家は全力で平野綾を応援しています。