茶番は終わりだ。

上の文章は序文に過ぎない。
ハレ晴レユカイオリコン5位」の結果を聞き、各界から寄せられたメッセージを紹介しよう。









チックショーーーーーーーー!!!!!!!


「突然『五位ですよ』とか言うのはやめてもらえへんかな?
 まあウチはがっぽり儲けさせてもらったからオリコンの順位なんてどうでもえぇけど。」

 キレてないっすよ!
全然キレてない!
俺キレさせたら大したもんですよ!!


「くやしいけど、アキバの街頭で晒し者にされた上、握手会までやったのに1000枚しか売れなかった私に勝ち目はない。35回CD出さないと3万5千枚は無理。声優をやっていく自信をなくした。」



まだまだ続くよ!!
※画像のデータ量の関係で明日になったら消します。