アニマル横町 第63話「どき☆どき まんが道の巻」 第64話「どき☆どき なまけものの巻」「どき☆どき みんなで盛り上がろうの巻」 ★×5

作品内サブタイトル変更ネタ、これ見たの多分ケロケロちゃいむ以来だよな。すっげぇ懐かしい…。この演出だけなら★9個には相当するな。なんかすごい感慨深い。
あと、ケンタのなまけもの病は自分の現実をまざまざと見せ付けられているようで、引きこもりヲタにとっては残酷な話だな(笑)他にも望んだことを現実に出来るハルヒ能力を自覚したあみや、イヨの謎歌とか、小ネタのクオリティが高いな。五月病患者にはちょうどいいリハビリアニメだよ、ホント。
にしても、次回予告のこれシュール過ぎないか?