二十九之巻「輝く革命」

今日部室にいたら、ぽじさんが私に素晴らしいものをくれた。

も、もしかしてこれはマクドナルドのハッピーセットに付いているアレか!?
確かに前々から気になっていて、少し調べてみたりもしたが、流石にいい年した俺らが手に入れられるものじゃないと密かに諦めていた。勇気が足りなかった。そっ、それが今目の前に!!
一体ぽじさんはどんなドナルドマジックを使ったって言うんだ!?聞いてみたところ、「マクドナルドで普通にハッピーセットを注文した。そうしたら最初店員は遊戯王のカードを持ってきた。だから『もう一つの方にしてもらえますか?』と言って、店員にきらりんレボリューションのカードに変えてもらった。」だそうだ。
はっきり言って、ぽじ、あんたの行動ケフカ的ヤバさだぜ!?ハッピーセット頼むだけでも正気の沙汰じゃないのに、さらにきらりんレボリューションのカード持って来いと要求するなんて、あんたどれだけ道徳のかけらもないんや?正直、ぽじのその漢気に感動した!!ネタのためにこれだけ人道から外れた行動をするなんて…。俺だったらもう二度とそのマックには行かないぜ?やはりぽじは根っからの軍団なんだな。
そんなあまりに素敵過ぎるプレゼント貰った訳だから、末代まで大切にします。とりあえず今日から学生証入れの中に入れて、学生証と一緒に肌身離さず持ち歩くことにします。
そして起こせ『ぽじてぶ☆レボリューション!!』