今日のこと

という訳で、明らかにアニメサークルなのにアニメの話してません。人間の話ばっかです。はっきり言って毎日人間の話をしてると他人を見下すようになるので確実に人格歪みます。ほどほどにしましょう。
しかも最近はぶっちゃけ過ぎです。あれは部室で言うことじゃないだろ…。一部の新人が素で怯えてたぞw
これからは否が応でもアニメの話をしましょう。アニメサークルなんだしさ。K谷さん、何故今日は帰られてしまったのですか…?今度はタイマンでぽか〜んの話をしましょう。それとメイド喫茶行くときは絶対に誘ってくださいよ!?星桜さんともいつもアニメトークのタイミングがやって来ないのですが、今度こそは話しましょうね。プロも、ゲームも楽しいのですが、次はアニメの話も是非したいですね。
あ〜〜〜、アニメの話してぇなぁ、チクショウ!!
今日は部室でCS☆ゲーム隊。園長邸でもよかったんやけど、帰り二時間半は洒落にならんからな。普段の部室の様子からは考えられないほど和やかにゲーム出来たんで、それはそれでよかったと、そんな気がする。


それと最後に、これは先輩からのささやかなお願いと思って聞いてもらいたいのですが、サークルでAV女優・AV監督の話は止めましょう。こういう話題は特にオタクは嫌う人も多いので…。