アニメの感想じゃないよ、異文化交流

昨日は何故か3時までバイト。もはや学生バイトの扱いじゃありません。
そしてそんな時間に帰ってきて寝ても寝付けず、結局九時起床。
デジモンでも見るかとテレビをつければデジモンはやっていない。おぉ…。
それで仕方ないから他のでも見るかと思って付けっぱなしにしてたらメルヘヴンがやっていた訳ですよ。普段この時間起きていませんから滅多な事じゃないと見ないんですけれども、それとなく視聴。
そ、そしたら、これっ、面白いなっ!!!!色んな意味で。せっかくなんで途中から録画しときました。

すっ、スク水にパレオっ!!!?しかも路上で。そんなん初めて聞いた。どれだけマニアックなんだよ。なんなんだこのアニメ…。これ一体どこだよ。アキバだってそこまでいかれちゃないぜ。それとも何も知らん人から見たアキバ像ってこんなんなのか?
これぜってー朝にやってる子供向けのアニメじゃなくて、こいこい7とかのお馬鹿系エロアニメのノリだと思うんですけど、どうなんだろう?最近はこんなもんなのか?

             ↑
            くるる?
他にも明らかに東京ミュウミュウのコスもあったけど、そのときは録画してませんでした。

絶対領域

溢れんばかりのネコミミメイド。こんなメイド喫茶は、無い。絶対に、無い。
確かにマイメロも電波だとは思うけど、このアニメもなかなかの電波っぷりだと思う訳ですよ。最近のちびっこはメイドとかネコミミで「萌え〜」とか言ってるんですかね?軽いカルチャーショックを受けました。
朝早起きすると何が起きるか分からんな。