大魔法峠 第3,4話 ★×6

うちはTVK映らないので、ネット配信のやつで。如何せん、存在そのものをスルーしていたからこれが初の視聴です。






なんじゃこりゃドクロちゃんと同系列かと思ったら全く萌えのカケラもねーよそもそも人間の男がいないからラブコメすら成立しねーよしかも最初ちょろっと使ったきり全く魔法使ってねーよってかこれ完全に少年誌のB級のバトルモノのノリといっしょだよしかも日常パートすくねー本編の半分以上関節技極めあってるよチクショウてか一つの物事をやるのにいちいち建物壊しすぎだろ一種のバトルモノの悪意のある下劣なパロって言うの日常バトルモノが振り切れちゃったらこうなっちゃうよっていうそれにしても関節技の作画がよく動いてるのは認めるんだけどさもっと見せるべきところがあった気もしなくも無い日常パートの作画が思いっきり破綻してるぜてか主人公の田中っていう奴は一体どれだけの人間から恨まれてるんだよでもあの性格じゃ恨まれても仕方ない人情のカケラもねーよこいつヒロインじゃなくてぜってー悪役だと思うそういえば関節がありえない方向に捻じ曲がる時の効果音がグロいなあれだけはすごいこだわって作ったって感じがした本当もっと見せるべき何かあったんじゃなかったのかってつくづく思うよそれと突然千和の声が中田譲二に変わったのはびっくりしたよあれが一番面白かった冷静に考えてみたらこれストーリーなんて微塵も無いよな一体どんな層に需要があるのかいまいちわからんけどま適当に頑張ってくれよ






と思いました。おしまい。
いや、これはそういう褒め方ですよ?w