第二の青春

戦国時代と呼ばれて、はや数日。ピキピキ、ピキピキ、そろそろ寝首刈られるんじゃないだろうかと思う今日この頃。
されど、今日はなんだかんだ言ってみんな和やかにオタトークをしていたし、久しぶりにオタサークルっぽい雰囲気で盛り上がれたと思う訳ですよ。ピキピキ週間も今週で終わりと願いたいものですな。
そして今日の軍団会議は総会DVD上映会だった。ただ一言言えることは「オタ会話を客観的に見るほど痛いことはない。」特にぽじの「まぁ、そりゃ、やるでしょ。」は名言。
幹事長、愛想ある幹事長を目指せ!総会DVDを観て、客観的に己を見直すことが出来た君になら出来るはずだ!
それとですね、ここ最近の吹っ切れで思ったのですが、楽しそうなことはなんでもやっておこうと思う。という訳で、僕も用事がない限りは合宿行くことに決めました。ほんまはぽじのふんどしが条件やったんやけどな、ま、しゃーない。
せやから、是非とも軍団の方々には積極的に参加してもらいたいです。特に無如意。「学生時代の思い出:priceless」。お金で買えない価値がある。買える思い出は無如意資金で。
それとSにゃんの合宿費用の件はY野と要交渉。
さらにプロの方。すっかり忘れてたが、わいはDS持ってるんやった。姉貴が買ったのをすっかり忘れてた。合宿には持っていくはずや。


そして軍団会議はサ○ゼでセカンドステージへ…。
まず、文字通り吹いてしまった件に関して、関係者各位にお詫びします。私的にはあれは食わず嫌いシリーズ第三弾だったんや。これからもこのシリーズは続きます。絶対続きます!


「フォッカチオm9(^Д^)プギャーーーッ
「二大m9(^Д^)プギャーーーッ
「ファイナル・フォッカチオ」
「ファイナルm9(^Д^)プギャーーーッ
「合体!m9(^Д^)プギャーーーッ
そのとき、世界は震撼する・・・!!!