つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 ★×4

ま、これは吐いちゃった人がいてもしゃーない。しゃーない。どうみても地雷です。
でもな、こういう粗雑消費型萌え量産式アニメを見ていると「アニメを見てる」という実感が湧いてくるんだ!!なんだかんだで4月新番組はどれもそこそこに楽しめる作品ばかりだったので、本気でこういう「地雷っぽいアニメ」分が足りてなかった。
一見すると、こいこい7と同じ過ちをまたもう一度繰り返さんために送られたアニメに見えないこともない。


作画を崩壊させろ!最低限の韓国人員で、最低の作画を見せ付けろ!
なんの有難みもないパンツを晒せ!生理的拒否感を呼び起こせ!
脚本を完膚なきまでに破綻させろ!我々の理解を超越しろ!
もう二度と見たくないと、そう脳裏に焼き付けろ!後悔させろ!


さすればこのアニメもこいこい7同様、私にとって、忘れたくても忘れられない、決して見たくもないのに見てしまう、そんなアニメの一つになれるはずだ!!