ゼーガペイン 第15話「リインカーネーション」 ★×7

なんとも、舞浜は4月から8月までの五ヶ月間を百回以上も繰り返していたとは…。個人的には幻体の時以上にショックなんですけど。
それにしても永遠終わらない青春の日々が、多分キョウにとって最も人生の酸いも甘いも存分に謳歌したであろう、最高に果敢な五ヶ月間を延々と繰り返している。これはちょっとしたビューティフルドリーマーの世界に入っていますな。しかし、キョウはリセットに対しては酷く嫌悪しているけれど、永遠に繰り返される青春っていうのはやっぱり魅力的だよな。自分が最も輝いていたと思われる時間が何度も繰り返されて一生終われるならそれはそれでよくね?と思ってしまう自分はきっともう立派な回顧主義者なんだなと自覚した夜。