見えない壁があるんだってば

6000字レポートが遅々として進まねえよチクショウ。
それはいいとして、今日は池袋行って来た訳です。とりあえず僕からいえることは、男性には犯しちゃいけない不可視の絶対境界線というのがあらゆるところに点在しているってことですよ、T野氏。この境界線を越えることに躊躇がなくなったとき、常識がなくなったと人は言うんですよ、はい。
池袋行ったのは欲しい漫画があったからなんですけど、全然早売りしてないね。だからT野氏に言われるままに、おすすめ少女漫画を買ってみた。とりあえずカラクリオデットは読んでみたけど、普通だった。基本的にロボットな女の子モノは僕が非常に好むところの分野なんだけどね。ロボッ娘が出てくる漫画ならラブコメ見てるほうがいいや。もう一つの方はまだヨンデネ。
それと、前から飾ろうと思ってた風鈴をようやく買った。普通夏になると部屋に風鈴飾りたくならないですか?閉め切ったオタク部屋じゃあ風は吹かないからあんまり意味ないんやけどな。
そんな感じ。