特に挙動不審でない秋葉原徘徊

それでその後、秋葉原へ。40枚あったDVD-Rも三ヶ月でそこを尽き、しゃーないからさらに40枚買いだめ。それにしても数年前まで一枚200円したものが今では一枚50円とは、なんたる価格破壊。正直おじさん助かりました。
それと漫画購入

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 3 (サンデーGXコミックス)

一巻の時と違い、ショートストーリー集でなく、大きな話を何話かかけて語る形式になったので、さして無理臭はしない。あれっ?おっかしいなぁ。アニメで感じた無理臭を求めて買ったんだけどなぁ、単なる普通のギャグ漫画になってる。あぁ、越後屋姉妹の出番が多いせいか。
それとCDもな。
リトルグッバイ

リトルグッバイ

僕は気づいた。この歌を聴くだけでなんか泣きそうになる。ゼーガペインの数々の泣かせどころで流れた訳ですから、もうこれはゼーガペインとは切っても切れない関係にある。という訳で御大としては異例な放送三ヶ月経ってからの購入。特に6話のEDで流れたときのこの曲は今でも忘れられないです。御大が苺ましまろ大好きなのは非常に有名な話ですね。特に僕は美羽派です。これは知らない方は覚えておいてください。OVAも決まり、ドラマCDシリーズもまた始まり、御大としては嬉しい限りです。Y野、今度貸したるから待ってろよな。1巻も買ったし、2巻も。そういえば1巻まだ聴いてない。そろそろ未開封ブレイカーが家にもやってくるかもしんね。
パズル

パズル

ROUND TABLEは私的には「Let Me Be With You」が絶頂期でそれ以降は少しずつしぼんでいった印象だったのですが、久しぶりにポップで軽快なノリで、らしさが出てきたって感じがしますね。それでも僕は未だにNHKのOPにはeufoniusの方が向いていたと信じ続けていたりする。


その他、結局2万以上使ったけど、今や酷なバイトの力で尽きることのない金の力をもってすれば、どうってことないですよ。これが元会計流。そういえばゲマで怖い店員がいたけど、こっち睨み付けてきたので、思わず物陰に隠れてしまったな。そのあとこっち見て他の店員といっしょにくすくす笑ってたな。失礼な店員だ。