恋☆カナ

がバイト先で流れていた。SAY「恋かなえ!」って、とはとてもバイト先では言えなかった。
そういえば今回のきらレボにはモー娘のリーダーが出てきてた。どうしてもきらレボを見ている人間をモーヲタにしたいらしい。ところでモー娘のリーダーって誰やん?
そして次回のきらレボは「どきっ!アイドルだけの水泳大会!!」。いや、マジでこういうサブタイトルな。どうみてもキモヲタアニメです。本当にありがとうございました。
それと恋☆カナを踊りたかったら、番組の最後にある『「恋☆カナ」歌えるかな?』のコーナーを見ればいいと思いますよ。とりあえず今日のポイントは「ピン!はハジケるように☆」だそうだ。参考になっただろうか?