総会や飲み会について

今日は総会そのものにはぶっちゃけ意味ない日だったので、ずっとY野と話していた。内容は「昔こんなアニメが好きだった」についてでした。Y野はやたら水色時代NHKアニメをプッシュしていたと思う。しかしこんなにオタクっぽい話をしていたのは久しぶりでしたな。理論上4時間近く僕が話していたことになる。あぁ、Y野、僕もカニパンが好きだ。どちらかと言えば超の方が好みだ。
あと、飲み会前にY野とカラオケ行って、昔のアニメの主題歌の記憶の限界を競いあった。プリティサミーは思い出しました。姫ちゃんは無理でした。Y野が存外に昔アニメの歌を覚えていて驚きました。これで僕らも立派な懐古主義者だ。
その後の飲み会に関してはリアルハルヒダンス披露は非常に面白かったのですが、店員が怒った上に店長が登場したのはビビった。ところでなんで園長は何もやらなかったのだろうか?怖じ気付いたのだろうか?公式発表が待たれるところ。
その後の徹カラは良好でした。特にM田君や童子のように大抵のアニソンを知っている方と一緒に歌えるのは非常に楽しいです。去年までのサークルだったら歌っても分かってもらえなかったであろうアニソンもガシガシ行けます。痒いところに手が届くとはまさにこのことですね。他の子も覇気溢れるっていうんですかね、いい新人に恵まれたものです。わけぇもんの時代が来たってことかのぉ。