深い暗闇に迷いこんだ彼を

誰も助けてくれない


いかんな。徹カラ→バイト コンボのダメージがでか過ぎます。12時間睡眠なんて久しぶりだなぁ。これでまた世界の果てに近づいたのか…。


それと飲み会追記。

  • とりあえずT野くんも見習えばいいです。
  • 今のサークルのコンセプトが「自分の趣味の話を臆せずしよう」ということになってから随分と居心地が良くなりました。
  • 「未来形アイドル」は炎のほうであってたよY野。流石昔アニメには詳しいな。それと水色時代のOP思い出したで。
  • 幹事長はこれからは「達した人」扱いでお願いします。
  • S原氏、童子、M田君への好感度が急上昇しました。ネピュラ勲章ものです。もし今の一年にサークルの運営を任せることになったとしても、何一つ心配なんていらないなと、私非常に感心しました。