アニメ雑記

これやるのも久しぶりですね。

  • つよきす:なんかこれを見るのがちょっと楽しみになってきてる自分がいるのが否定しきれない。ちょうどいい具合に肩の力抜いて見れるんですよ。基本的にくだらないんだけど、センスがない訳ではない。やっぱ僕はトライネッターなんですよ。はい。
  • ちょこッとsister:最近ついていけない…。ていうか全然「妹」アニメじゃNEEEEE!!!!!だからこれじゃ子どもの生態アニメなんだって。えろもこいこい7的なありがたみの無さすら帯びてきている。
  • いぬかみっ!:駒都え〜じ脚本の回、くだらねー。面白い2割、失笑8割。
  • ハチクロ:俺は真山の話を聞いているよりも、森田さんの話を聞いているほうが好きだ。
  • 貧乏姉妹物語:何故かアニメの恋風を見返したくなった。
  • ストパニ:玉青ちゃんは蚊帳の外ですか?これから玉青ちゃんの大どんでん返しがあるんだ。きっとそうなんだ、多分…。
  • ボウケンジャー:みんなのヒーローが、ロボットで戦闘員を踏みつけると言う外道なことをやってもいいんですか?これは許されるんですか?そもそも敵側の巨大怪獣が出てこない回っていうのは私の記憶では戦隊モノでははじめて見たかもしれない。色んな意味で超越していた回だった。ところでパラレルエンジン10個もの負荷をひとりで操るイエローは一体何者なん?
  • スクラン:何気に話も微々たるものでありながらも進展しているし、地味に面白いな。同じラブコメなら同じ日の深夜のとなグラに比べてインパクト薄かったしなぁ。だから地味にね。