スクールランブル二学期 20話 ★×4

あれっ、今日ってもしかして一時間?ひゃっほーい!昨日は4時間しか寝てなくて、その上遊び歩いたって言うのに今晩も全然寝かしてくれねーぜ!なにかよく分からない小ネタ集。かれんの話は面白かった、といよりかれんが可愛かった気がする。MAKOの声は可愛いですね。オチも無難で良かったんじゃないでしょうか。

  • 21話 ★×3

お世辞にも面白いとはいえない。途中どうでも良くなって、時間も時間であったし、バスケの話が始まった辺りにいつのまにか寝てしまっていた。アニメ見ながらいつのまにか寝てしまったなんて相当に稀なことだと思います。
とりあえず「高校生に魔法『少女』っていうのは無理あるだろ」というのはリリカルなのは三期への批判だと捉えておきます。T野氏曰く、15までは『少女』で通るそうですが。