キモヲタ選手権

下のコメントのとおり、チケットもなしにTBSアニメフェスタに乗り込むという無茶なK谷さんに真の漢気、否、オタク気を見たので、僕も現地へ向かいました。


まぁ、チケット無しな訳ですから、当然の如く入れませんが。まぁ、ダフ屋を頼るのは無謀ですさ。ちなみにアニメフェスタではこんな感じで発表があったそうです。デ・ジ・キャラットの純愛ストーリーかぁ。見たいような、ブロッコリーも先走ったような。何気にささきのぞみさんがキャストにいるのがポイント。ローゼンは水銀党としては面白いに一票。別に行けなかったことをどうとか言っている訳じゃないんですよ、K谷さん。
入れなかったからにはしょうがない。別に今日はイベントに来たわけでなくて、人間に会いに来たわけですし。いぬかみともんもんしたい某日記のおかげで、反面教師的に引きこもることの恐ろしさと人間と関わる大切さを学びました。ともあれ今日は人間と関われて良かったですよ。でも人間の話は勘弁な。
その後はT野をとっ捕まえてカラオケ。今回の傾向としては、対K谷さんにはポケモン、勇者王シリーズ、デジモンで行きます。それとK谷さんは見事全国一億三千万人のなかでキモヲタベスト5000圏内にランクインしました。キモヲタオブジイヤーです。これは大変喜ばしいことです。そしてT野の歌うのはアニソンなのだが、ガンダムとかマクロスとかスクライドとか微妙にオサレ感が漂う曲を選曲するので振り切れていない。もっとキモヲタを目指しましょう。
その後は結局人間の話をする会になった。以上。