親指からロマンス (1) (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 6 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 6 (花とゆめCOMICS)

T野が「御大が好きそう」と書いていたので買った。学園アリスの素晴らしさが分かる人間が言うんだからきっと面白いのだろう。実際読んだのは一巻な。
ところでな、御大は大体の場合花とゆめで連載している漫画は好きだから、花とゆめコミックスの中から御大の好きそうな漫画を言い当てられるのは言ってしまえば当たり前というか、ゲーム難易度に例えれば「とてもやさしい」ってところやな。
それで読んだ感想ですが、はい割と御大好みです。基本的に男の子と女の子が相思相愛で、でもキスも恥らうような純愛チックな、スラップスティックな恋愛ものであればほとんど何でも好みです。でもこの前の「となりのメガネくん。」を80点だとしたら、今回は60点くらいやな。なんだかんだで大筋はどこかで見たことあるような話だし、俺は千愛のねーちゃんが目障りというか、この物語の世界の中にはいい人だけいればそれでいいだろ。
ねーちゃんと言えば、僕よりも姉貴の方がこの漫画を絶賛していました。また例の如く人の部屋から勝手に持って行きやがったんですけどね。それで続きを買って来いとか平気で命令するんですよね。面白いなら自分で買えや。なんであんな横暴なやつが「いい人設定」になってるんですか?なにはともあれT野君、正式な回答は「御大の姉貴が好きそう」だ。